シジュウカラ  (旧「ワーママが税理士になるまでの日々のことがら」)

アラフォーのワーママが異業種の記者から会計業界に未経験で転職しました。40代からでも頑張ろう!の意味と、シジュウカラは庶民派ながら賢い鳥なのであやかれるように、との意味を込めてブログの題を更新!

唐揚げランチ ヘルシオで

今日は夫がゴルフのため不在~
こどもとのランチは唐揚げを用意しておきます
f:id:yukataxweb:20211107091039j:plain

網にくっついちゃうのが難点。油つけてもとれにくい。どーにかならんかなー
f:id:yukataxweb:20211107091223j:plain

ゆかり、昆布のおにぎりと、付け合わせの白菜シメジのゴマソースあえ
f:id:yukataxweb:20211107091422j:plain

昨日は消費税法の遅れを取り戻すべく5時間超久しぶりに勉強。すっきりー