シジュウカラ  (旧「ワーママが税理士になるまでの日々のことがら」)

アラフォーのワーママが異業種の記者から会計業界に未経験で転職しました。40代からでも頑張ろう!の意味と、シジュウカラは庶民派ながら賢い鳥なのであやかれるように、との意味を込めてブログの題を更新!

展示「電車の顔」 千葉県市川市芹澤ガーデンギャラリー

こどもをつれて行ってきました!

市川市芹澤ガーデンギャラリー。

JRの普通列車や新幹線、京成などの私鉄の電車の顔の写真の展示です。

テッチャンのみなさんにはぜひ足を運んでみてください

子供は大興奮でした

 

あー!のぞみだー

京成だよねー

 

など。

 

石井光智さんの世界を堪能してみてください

中学生以下無料、大人200円。

 

10/16までです。