シジュウカラ  (旧「ワーママが税理士になるまでの日々のことがら」)

アラフォーのワーママが異業種の記者から会計業界に未経験で転職しました。40代からでも頑張ろう!の意味と、シジュウカラは庶民派ながら賢い鳥なのであやかれるように、との意味を込めてブログの題を更新!

ヘルシオ やっぱり焼きそば

何回作ってるでしょうか…

ヘルシオで焼きそば!

f:id:yukataxweb:20210926065446j:plain

まるちゃんの袋の焼きそばを使います。

麺をほぐさずのせ、ニンジンやキャベツをざく切りして、粉末ソースをかけ、豚バラを重ならないよう敷き詰めて、炒めるコースでチン!

たったそれだけなのに、麺がもちもち、野菜は甘くてとてもうまい。

私は生協の100円の焼きそばもたまにつかいますが、これもフライパンで調理するより麺がふっくらしておいしいのです。

火の前で番をせずできるヘルシオ焼きそば、ぜひやってみてください。