シジュウカラ  (旧「ワーママが税理士になるまでの日々のことがら」)

アラフォーのワーママが異業種の記者から会計業界に未経験で転職しました。40代からでも頑張ろう!の意味と、シジュウカラは庶民派ながら賢い鳥なのであやかれるように、との意味を込めてブログの題を更新!

初メルカリ出品

財務諸表論に受かったので、
上級テキスト問題集六冊がまるまるいらなくなりました。
そこで、以前からやってみたいなと思っていたメルカリをダウンロードして、早速案内されるままに写真をアップロード。。

売れ筋相場の下限に価格を設定したところアップから40分で買い手が付きました!
まさかの秒で売れた~!!!ありがとー
なお、価格は3500円にしました。

10%の手数料と、ゆうゆうメルカリ便の送料が引かれ、残りが手取りと言うことです。

プチプチが自宅にありましたので、梱包しました。

これからコンビニでメルカリ専用の箱を買い、明日発送予定です!