シジュウカラ  (旧「ワーママが税理士になるまでの日々のことがら」)

アラフォーのワーママが異業種の記者から会計業界に未経験で転職しました。40代からでも頑張ろう!の意味と、シジュウカラは庶民派ながら賢い鳥なのであやかれるように、との意味を込めてブログの題を更新!

ワクチン接種四回目 軽くすみました

昨日、四回目のコロナワクチンを打ちました。

 

オミクロン株対応、ファイザー製のもの。

 

昨日の13時に打ち、17時頃から37.0℃、倦怠感、そして眠気に襲われましたが、即効で寝ました。

寝ているときに打った部分の左腕がいたくて寝返り打てず。

そして、頭痛も。。。

 

今朝。

頭痛、熱はなくなりました!

 

ただ、腕がいたくて上がりません。

パソコンも持てません💧

 

でも、家事ができますので、三回目までと比べるとかなり軽い副反応かと思います!

よかった。

明日も安静にします!!