シジュウカラ  (旧「ワーママが税理士になるまでの日々のことがら」)

アラフォーのワーママが異業種の記者から会計業界に未経験で転職しました。40代からでも頑張ろう!の意味と、シジュウカラは庶民派ながら賢い鳥なのであやかれるように、との意味を込めてブログの題を更新!

魔法の箱ヘルシオで 餃子が…うますぎる!話

餃子が大好きなので、ヘルシオでチルド餃子をやいてみました!


勝間和代さんのブログより、
餃子は塩鮭モード

ということで、それにしたがってみました。

f:id:yukataxweb:20210825120346j:plain

うーん、揚げ餃子みたい!!すてき

f:id:yukataxweb:20210825120415j:plain

となりは、パスタ用にトマトとエノキを包んで焼きました

もちろん、パスタはホットクックでゆでましたよ!


f:id:yukataxweb:20210825120440j:plain

ランチメニュー
トマトとツナ、大葉のパスタ
ヘルシオ餃子


餃子ね、

パリパリして揚げ餃子みたい!!

うまい。

油ぎとぎとで焼くのがいつも後ろめたかったんですよ。子供の相手もできずに、フライパンと向き合うこともね
でも、
これなら、水もいれなくていいし、便利~!

ぜひ、おためしあれ。